RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
【気持ちが下がったとき】「うまくいかないのが当たり前」と思えばかえって物…
-
【嫌な奴の特徴#10】理解力がない 無知の知
-
【嫌な奴の特徴#4】サイコパス
-
幸福な人はアフォーダンス認知が広い【心理学解説】
-
時間が解決するよ【アファメーション】◆時間が悩みを解決する理由を説明
-
【嫌な奴の特徴#11】自分のことを言われた気になって勝手に怒る
-
アファメーションは効果がない?怪しい?その疑問にお答えします
-
量をこなすうちに質が上がっていく【ワンメッセージアファメーション】
ABOUTこの記事をかいた人
◆「言霊の力」であなたの人生を変えるプロコーチ。コーチングを受けたお客様は着実に内的に変化・成長していき、人生が上昇していきます。多数実績あり。YouTube登録者1万人(3つの合計)。
◆【こんな人へ向けて情報配信しています】頑張ってるのにいつも報われない人。モラハラを受けている人。人生の軸を見失っている人。
◆1975年生まれ。早稲田大学卒。音楽家として坂本龍一氏プロデュースアルバムに作品が採用される。テレビ番組挿入曲など作曲。妻と猫2匹と暮らす。
プロフィール
名前 : 天野和幸
◆「言霊の力」であなたの人生を変えるプロコーチ。個人コーチングは対面ではなく、メール&音声トーク配信形式。この形式だからこそ、クライアント様はご自身のペースで着実に内的に変化・成長していき、人生が上昇していきます。多数実績あり。YouTube登録者10000人(3つの合計)。
◆ 個人コーチングは「お問い合わせ」より受け付けています。
◆【こんな人へ向けて情報配信しています】頑張ってるのにいつも報われない人。モラハラを受けている人。モラハラしてしまっている人。他人ばかり気になって自分がおろそかになっている人。後の人生は「消化試合」だと諦めてしまっている人。
◆1975年生まれ。早稲田大学卒。音楽家として坂本龍一氏プロデュースアルバムに作品が採用される。テレビ番組挿入曲など作曲。妻と猫2匹と暮らす。