RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
【セルフコーチング】人生の大きなゴールは複数ではなく、ひとつに絞ることが大事
-
コンプレックスは実は必死であなたを守っている
-
【友達口調トーク】自分のことだけ考えず、そろそろ、利他的に生きてみようぜ!
-
1センチでも2センチでも前に進もう【BGMなしアファメーション】◆アハ体験
-
とりあえずやってみる これだけで十分なんだ【BGMなしアファメーション】…
-
「心理的リアクタンス」を利用してやる気を出そう◆禁止されるとやりたくなる心理
-
願望が強迫観念に変わってしまったときは、いったん休憩しよう
-
好きな人に振り向いてもらうための裏技【認知的不協和を使う】
プロフィール
名前 : 天野和幸
◆「言霊の力」であなたの人生を変えるコーチ。個人コーチングは対面ではなく、メール&音声トーク配信形式。この形式だからこそ、クライアント様はご自身のペースで着実に内的に変化・成長していき、人生が上昇していきます。多数実績あり。YouTube登録者5500人。
◆ 個人コーチングは「お問い合わせ」より受け付けています。
◆【こんな人へ向けて情報配信しています】不器用な人。モラハラを受けている人。モラハラしてしまっている人。他人ばかり気になって自分がおろそかになっている人。自分は無力だと「とんでもない勘違い」をしている人。
◆1975年生まれ。早稲田大学卒。音楽家として坂本龍一氏プロデュースアルバム「DOCUMENTO SAKAMOTO」に作品が採用される。テレビ番組挿入曲など作曲。妻と猫2匹と暮らす。